どうも!KAZUです。
今回は、この商材を検証します。

瀬戸やすふみ 稼がせ屋

Screens557.png


■販売会社
 
株式会社リード

■販売者
 
瀬戸やすふみ 稼がせ屋
 
■住所
 
東京都渋谷区円山町5-4
 
 
■URL
 
http://kasegaseya.com/lp/kasegaseya/







評価

詐欺・誇大商材


瀬戸康文 稼がせ屋は、恐らくツイッターで無料オファーをガンガン
流す古典的な手法。

瀬戸康文さんは偽名である可能性もあることから、

大量にリストを集めて高額塾に誘導させるのが目的でしょう。



一目ぼれには注意



セールスレターをざっと目に通すと…

Screensh.png
Scre44.png


情報初心者やお金に困っている人は、きっと喉から手が出てきそうになるんじゃないでしょうか。

昔の私なら、何十万も出してでも「欲しい!」と思っていたと思います。



今でも欲しいと思ってしまいますが(;^_^A

落ち着いて冷静に考えてください。


そんな都合のいい話ありません(/ヘ ̄、)


セールスレターには、

これまで多くの稼げていない人たちを見てきました

情報販売者はあなたのお金を吸い取ることしか考えていません

稼がせ屋が必要なんです




……こんなのって詐欺・誇大広告が使う常套手段です。

↑のような言葉であなたを信用させて登録させようとしているんです。

信用しなくて「詐欺なんじゃないかな~」と思っても相手の思うつぼ。



今の人生楽しいですか?

自由を手に入れましょう!

私がいつまでもサポートします




いろんな言葉であなたを少しづつ洗脳して来るんです。



「私のノウハウは詐欺です」って言う人いないですからね(゚ー゚;A


あなた1人りで考え込まないようにしてください。



稼がせ屋の手法とは



恐らく、ツイッターを使う手法と思われます。

ツイッターにつぶやきと無料オファーをガンガン流していき、

登録されたら報酬として500円~1000円程度もらえる

オプトインアフィリエイトと呼ばれるものです。



ですが、この手法はもう古くて現在の人たちは、ツイッターからくる無料オファーを見飽きているので

たいして稼ぐことはできないと思いますよ。



瀬戸康文さんは偽名の可能性が…



瀬戸やすふみ 稼がせ屋をだす以前に、マグネット式時限爆弾投下システムという

おかしなタイトルの無料オファーを出しています。

その時の名前が瀬戸康史で今回の名前が瀬戸康文


…(゚ー゚*?)あれ?



名前が少し違うんですけど誤字ですか?いや自分の名前を間違えるのは、まずないですよね。

ちなみに瀬戸康史と検索してみると、芸能人の名前しか出てきません。

恐らく名前を隠しているんでしょうね。これも詐欺師の常套手段ですか。


全く信用できない人物です。



バックエンドはお決まりの高額商品



マグネット式時限爆弾投下システムで大量に手に入れたリストがあるので

瀬戸康文 稼がせ屋のバックエンドは、以前とあまり変わらない塾か商材を出してくるでしょう。


そうすれば瀬戸康文さんは儲かりますからね。


以上、KAZUでした。

またお会いしましょう!