どうも! 
KAZUです。
今回は、この商材をに斬っちゃいます!


星野一樹 21世紀型完全自動ノーステップ資産運用講座

s-nostep.jpg



■販売会社
 
合同会社kizuna
 
■販売者
 
星野一樹
 
■住所
 

 
■電話番号
 
080-9453-4989
 
■URL
 
http://0businesu.com/hositousi







評価

詐欺・誇大商材



ツールだけに頼らないで!



この前、完全自動を売りにしている無料オファーが届きました。



21世紀型完全自動ノーステップ資産運用

安定的に年収500万円
Screensho22.png
入院していても稼げる
生きていれば稼げる



情報初心者のかたは「お!」と興味を抱くのではないでしょうか?

昔の私ならきっと興味津々で見ていました。


完全自動という言葉を見る限り、

投資の自動取引ツールだということがなんとなく予想できます。

中身をよ~く見ていくと…

FXの自動取引ツール



お、終わった…(/□≦、)



ツールだけに頼った取引なんて本当に恐ろしいです。

ツールはあくまで補助的な役割をするもので、知識+と経験をしっかり学んで

いなければまずFXの世界では生き残れないんです。



21世紀型完全自動ノーステップ資産運用突如として起きる

経済危機や災害などの暴落に対応できるツールとは到底思えません。

このツールを使えば、自動で稼ぐどころか、借金まみれという事態に落ちかねません。




21世紀型完全自動ノーステップ資産運用講座とは



21世紀型完全自動ノーステップ資産運用口座に似た、セールスレターの無料オファーを見つけました。



21世紀型の錬金術を完全継承します

一部の富裕層だけがコッソリと使っている完全自動で銀行口座残高を増やし続ける最新システム




このような謳い文句で、

マネーマティックプロジェクト、労力ゼロビジネス

から高額塾へと誘導されていました。



21世紀型完全自動ノーステップ資産運用講座のバックエンドは高額塾へ

の誘導とみて間違いないでしょう。




以上、KAZUでした。

またお会いしましょう!